※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊活

妊活中で、高温期12日目。胸の張りがないことが気になる。体調は特に不調なし。妊娠時に胸が張らない方の経験を知りたい。

【高温期12日目】【胸の張りについて】
結婚式も終え、夫婦でそろそろ妊活しようかと話しており、色々と調べ始め、進めている段階です。

生理周期は34〜36日で安定しております。
12/11に伸びるおりものが出ており、その日に2回(朝・晩)仲良ししています。
その後3日後の12/14から高温期と数えて、今高温期12日目と思って問題ないでしょうか?
体温グラフに問題がないかも気になります。

現在の体調としては特に不調はありません。
気になることは、
・高温期7日目あたりからお尻がチクチクして、下腹部が痛かったこと
・いつも生理予定1週間前から歩くのも痛いほど胸が張るのですが、今回は今のところ全く張っていないこと
この2つくらいです。。妊娠すると胸が張るとよく聞きますが、私と同じように妊娠した時だけ張らなかったという方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12日で合ってると思います!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます!
    胸の張りがないと記載しましたが、今日触ってみたらなんとなく今日から張ってきているような感じがします😂
    普段の生理前とするとかなり遅めの張りなので、どうなんだろうか?といったところです

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも胸の張りなかったです。笑

• 12月25日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

当たり前ですが、人それぞれで色んな症状の方がいらっしゃいますもんね!
    触り方によってはなんとなく痛い?って程度なので、まだ高温期12日目ですし、このまま様子見てみようと思います☺️

• 12月25日