※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
家族・旦那

子供からの感染でインフルエンザ症状が出たけど熱はない。同じ経験の方いますか?病院で検査を受けるか迷っています。

カテゴリ違いだったらすみません💦

子供のことではなくて、私自身の事なんですけど、お子さんからインフルエンザをもらった方で、熱は出なかったという方いますか??

金曜日の夕方に子供が発熱して、土曜日にインフルエンザの検査して、A型でした。
昨日のお昼過ぎから私が体調不良になり、頭痛、咳、関節痛、寒気があります。
ただ、熱はないので違うかもしれないですけど💦
この後、病院へは連絡して検査するかどうか判断してもらいますが、似たような方居ますか??

コメント

もく

熱出なくて同じく症状だけありました!

  • のりまき

    のりまき

    あまりしんどくなかったですか??

    • 12月25日
  • もく

    もく

    のりまきさんと同じような症状はありました!
    倦怠感はかなりあって一週間くらいは立ってるだけでしんどかったので、寝て過ごしていました。

    • 12月25日
  • のりまき

    のりまき

    私、あまりしんどくなくて本当にインフルエンザかな?と疑っています😅
    明日、検査する予定ですが💦

    • 12月25日