※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家族・旦那

旦那が浮気疑惑で、会社の女性とLINEでやり取りしている。子供がいるのに隠している。どうすべきか相談。

旦那の浮気疑惑で相談です。
会社の女性と度々連絡をとっており、
・個人的なLINEをしていて、1月に飲みに行きましょうと話している
・LINEは非表示
・相手から好きと送られて、僕も好きですよと返している
(これは多分ふざけてではある)
・私にその人の存在は教えない
(男女問わず個人的に連絡とる仲良い人を聞いた時に名前が出てこない)
上記のような状態です。

正直モヤモヤします。
子供は2歳と0歳ですし、相手も子どもがいる(LINEのプロフィール画像が子ども)のに、なぜそんな事をするのか。

こんな時皆さんは旦那と話しますか?
それとも泳がせて、しばらく様子を見ますか?
そもそもこれは浮気の気持ちがあるのか、やましい気持ちがあるのかもわかりません……。

コメント

deleted user

合わないうちに釘をさしときます😭

  • こはる

    こはる

    やっぱり2人で会う前に阻止すべきですよね……😭

    • 12月25日
ぽろん

相手から好きと送られて、ふざけてでも僕も好きですよと返すのは許せないです🥶
女性の存在も隠している様でしたらあわよくばご飯友だちからのもっと親しくという展開もありそうなので早めに釘を打つ方が良いかと思います😞
浮気されてからではまた対応変わりますね✋

  • こはる

    こはる

    いっそ浮気してしまえば両家巻き込んで冷静な話し合いの場を設けられるかも…と思ってしまっています😂
    でもダメージ大きくなりますよね……

    • 12月25日
deleted user

浮気の名の通り、浮ついた気持ちに旦那様がなってるようであればもうアウトなのではないでしょうか?

  • こはる

    こはる

    確実に浮かれてますよね…
    転職して飲み会も増え、どう見ても調子乗ってます…

    • 12月25日
はじめてのママリ

多分旦那さんも満更でもないんだと思います。

会う前に全て知ってる旨を話して今後もそういうことをするのであれば別れてからする事、相手とも接触するなどした方が良いかなぁと思います。

  • こはる

    こはる

    結構他責思考タイプなので、携帯を見たと言うと論点をすり替えて責めて来そうなのでちょっと悩んでます……😣
    本当は話した方が良いですよね……

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まず、携帯を見た事は謝罪しただそれとこれとは話が全然違うのでそれを責めたててこれ以上話にならないのであれば、両親混じえて話すくらいの勢いで言った方が良いと思います。

    結局舐められたらそれをなぁなぁにされて不貞まで繋がりますしね。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後私の元夫に少し似てますがもう完全にその関係にハマってる可能性があるので彼女か旦那さんを辞めさせたりして話さないと絶対まずいと思います。

    なぜ泣いて消したのにまた復活してるのかも含めて今後も辞められないのであれば色々考えるしかないですね。

    • 12月25日
  • こはる

    こはる

    関係にハマってる可能性がある、というのにドキッとしました…
    そうですよね、早めに手をうちたいと思います、ありがとうございます

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

もう少し泳がせて
とりあえず後々証拠になるように
写真撮っておきます!
自分の手がちゃんと入るぐらいの距離から撮ってくださいね!
 
 
あとは、こはるさんがの旦那さんが浮気していたとしたら
別れたいとか別れたくないのかで
今後の行動とかも変わってくるのかなと…🥹
 
別れたくなかったら今のうちに釘を打つ
別れたくなかったら徹底的にとりあえず泳がせて証拠を残しとく。
ですかね🥹

  • こはる

    こはる

    正直別れても生活できるし…と思いつつ娘たちにはとても良いパパなのでちょっと浮かれてるだけですぐ正気に戻ると信じたい感じです😣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正気に戻ってくれればいいですが
    また繰り返す方もいるので注意してくださいね🥲
     
     
    送った後に気づいたのですが
    文ちょっとおかしかったですね私😂
    別れたかったら徹底的に…と言いたかったです🥹

    • 12月25日