※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

今週の金曜日、土曜日と家族で初めてディズニーへ出かける予定です。ホ…

今週の金曜日、土曜日と家族で初めてディズニーへ出かける予定です。ホテルはディズニーホテルへ宿泊するのですが、ランドとシーを両方行く場合1日目にはどちらに行くか迷っています。混雑状況とかも考えてディズニーに詳しい方、もしくは経験談を教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

さ.な

ホテルは ディズニーランドホテルですかね?でしたら1日目をシーにしてランドホテルに宿泊、2日目はアーリーで15分前にランドに入園するのが良いかなと♡♡

• まや

まや

コメントありがとうございます!
    ホテルはディズニーランドホテルです。15分前に入園できるのですか?知りませんでした汗
    ランドでも、シーでも15分前に入れるのでしょうか?

• 3月8日
  • まや

まや

どちらも15分前に入れるみたいですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月8日
  • さ.な

さ.な

15分前に入園できるのはディズニーホテルだけなので ぜひ利用して下さい💖!!
    15分前に入園できても行ける範囲は決まってるんですが💦ランドのアトラクションだと確かモンスターズインクだったと思います‼︎ モンスターズインクのファストパスを朝イチでGETしてからお目当てもアトラクションに向かうと効率良く回れるかもしれません☺︎❤︎

• 3月8日
  • まや

まや

15分前入園で行ける範囲決まっているのですか?!新情報ですφ(..)メモメモ
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m

• 3月9日

ディズニー混雑予想
とネットで調べて見て下さい☺
それを参考にして決めると良いですよ♬

見てみましたが、土曜日にランドが混むみたいなので、金曜日にランド、土曜日シーがいいような気がします!😊💖
あとシーはランドより歩く距離が多く疲れるので、2日目のほうが良いかもしれません♬

• まや

まや

(ディズニー混雑予想)調べてみます!
    シーの方が歩く距離が多いのですねφ(..)メモメモ
    ありがとうございます!

• 3月8日
りんご🍎

シーのが水が多いので少し体感温度は寒い気がします。室内があるので寒すぎるときの逃げ場があるのもシーです。
気温も参考にしてみてはいかがですか?

• まや

まや

風が強いとは聞いていたのですが、水が多いと寒く感じますよね。シーには室内もあるのなら天気&気温で決めてもいいかもですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日
ひろ♡ゆい

泊まるホテルはディズニーホテルのどのホテルでしょうか?
移動のことを考える場合、
ランドホテルだったら1日目シーで2日目ランド。
ミラコスタ泊だったら1日目ランド2日目シー。
この方がアーリー使うには朝早く移動が一番少なくて済むパターンだと思います。
アンバサダーであれば移動距離はそんなに変わらないと思います!
混雑だけで言うなら、昔はランドの方が混んでますが今はさほど変わりなく、特に今はシーで15周年のファイナルやってるので恐らくシーの方が混むと思います。
なので、混雑だけを考えて行く日を決めるなら私なら金曜シーで土曜にランドにすると思います(๑・̑◡・̑๑)

• まや

まや

ディズニーランドホテルに宿泊します。
    アーリーを使うのを思うと2日目ランドにした方が動きやすいんですね!
    15周年イベントだとやっぱり混むんですねφ(..)メモメモ
    ランドのアナ雪の方が混むのかと思ってました汗

• 3月8日
  • まや

まや

ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月8日
あや

いつもランドホテルに泊まってます🎶
行くときは必ず1日目はシー、2日目ランドにしてます(*^^*)その方がアーリーも使いやすいですし❤️

• まや

まや

アーリーの事も考えると2日目がランドですよね!

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月9日