※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

午後から今日に発熱した長女💦元気だし食欲もあって、発表会にクリスマス…

午後から今日に発熱した長女💦
元気だし食欲もあって、発表会にクリスマスで疲れが出たかな?朝起きたら熱下がってるかな?なんて思ったけど、今39℃越え…明日は休むしかないな😭
保育園のクリスマス会に、上のクラスはケーキ作り、発表会の撮影もあったのに…かわいそう😭
発表会、見れたし動画も撮ったけど、DVDも欲しかった😭
インフルは先月かかったし、なんだろー
早く治れー😭

コメント

めろポリズム·*°♪”

きのこさんお疲れさまですー😭
長女ちゃん心配だね😭💦
思い出づくりに参加できないと悲しいよね😭😭
ほんとに早く治りますように😣🙏

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    めろさんコメントありがとうございます🥺✨️
    発表会まで風邪ひくなー!って祈ってて、無事、次女の風邪もうつらず本番迎えたんですが…
    はじめの言葉も担当で、めちゃくちゃがんばったんです😭✨️

    結局40℃で座薬いれました😭
    ハロウィン会のときはインフルでお休みだったのにクリスマス会まで…かわいそうです😭

    • 12月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    きのこさんおはです🙇
    看病お疲れさまです😭💓
    長女ちゃんの具合はどうですか?😢💦高熱辛いね🫠😭😭
    早く治りますように😭🙏

    行事と被ることよくあるよね😭💦
    うちの息子、今年はほとんどの行事風邪で行けなかったよ😭😭

    • 12月26日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    昨日は坐薬もあまりきかず40℃でぐったりでしたが、今朝は37℃になりました🥺✨️
    昨日はずっと寝てたけど、今はシール遊びとかできてて一安心🥺
    次女が咳してるので、いつ熱あがるかヒヤヒヤですが、とりあえずよかったです!

    行事行けないのほんと悲しいですよね😭

    • 12月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    40℃は怖すぎる😭😭😭
    今朝下がってひとまず良かったですね🥲💦
    次女ちゃん症状悪化しませんように!😣🙏💦

    運動会も発表会も遠足も参観日ももう全てが見事に🤧🤒丸被りでした😭😭
    3学期は大きな行事ないので、もう何も望みがないです🥲🥲

    • 12月26日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ありがとうございます✨️

    それはかなり悲しい😭😭😭
    来年に期待ですね🍀*゜
    うちは、今年卒園で同じ小学校に上がるお友達いないので、園の行事で思い出たくさん作ってもらいたかったので残念です😭

    • 12月26日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

マシューおはよ🥺
娘ちゃん疲れかなー😭?
普通に子供って疲れでも高熱出るもんな🥲🥲
お大事にな😭🫶

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    きぃちゃんコメントありがとう✨️
    少し咳はするけど、熱出そうなやつじゃないんだよねー😭
    こんな高熱なんだろ😭インフルは11月頭になったし…保育園では何も流行ってなかったからさ、疲れであってほしい😭
    発表会、はじめの言葉も担当してめちゃくちゃがんばったんだよー😭✨️
    とりあえず午前中病院行ってくる🥺

    • 12月25日
ゆんゆん

きのちゃん、おはよ🎶
娘ちゃん高熱しんどいね😭心配だね🥺
早く良くなりますように😣💕

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとう✨️
    インフルだったー😭
    しかも10月になったのに2回目😭

    保育園で2回目インフルの子でたみたいで見事にうつった😭

    • 12月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    えぇー😭😭可愛そすぎる😭
    熱早く下がるといいね😢😢

    • 12月25日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    薬はやく効くといいな😭

    さっき職場連絡したら、また?って主任に言われて悲しくなった😭
    私だって、良いお年を〜また来年よろしくって言って休み入りたかったよ😭😭😭

    • 12月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そんな言い方ないよね💦娘ちゃんだってなりたいわけじゃないしさ💦酷いよね(;´Д`)
    気にしなくていいよ(❁´ω`❁)
    きのちゃんも、看病大変だけど無理しないようにね💕︎

    • 12月25日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ありがとう🥺
    あとは、連絡する必要もないし、気にせず過ごす!!
    長い冬休みだわ🥺

    • 12月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当に無理しないようにね(◍´꒳`)b

    • 12月25日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    うん!ありがとう🥺🫶

    • 12月25日