※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

予定日超過の4人目妊婦です。痛みが2分続く陣痛か、間隔がバラバラ。今回は張り痛みと絞られる痛み。前駆体験なし。1時間様子見たい。

予定日超過の4人目妊婦です。
痛みは多分陣痛なのですが、2分も痛みが続くものですか?
あと間隔も結構バラバラ・・・
3人とも肛門痛から陣痛に気づいたのですが、今回は完全に張り痛みと生理痛?のような絞られる痛みです。
まだ動けるので1時間程様子を見たいのですが、前駆もこんな感じなのかな〜と呑気に考えております😇
(前駆を体験したことがない)

コメント

4mama

前駆陣痛っぽいと思うのですがその後いかがですか〜??

  • ミント

    ミント

    6時まで粘って5分間隔ぐらいになり入院になりました✨️

    • 12月25日
  • 4mama

    4mama

    もうすぐですね〜🥺
    同じく4人目妊娠中で昨日高位破水して入院中です🥹
    頑張りましょうね!!🫡

    • 12月25日
  • ミント

    ミント

    返信後急激にお産が進み10分程で無事産まれました😂
    amamaさんも4人目なのですね🥹
    頑張って下さい😭🔥👏🏿

    • 12月25日
  • 4mama

    4mama

    すごいです〜!!
    私は先ほど無事出産しました✨

    • 12月25日