※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が子連れで女友達とランチすることに嫉妬しています。友達も子連れで、気持ちが複雑です。

旦那が子連れで女友達とランチ、どう感じますか?

小中の同級生の女友達が、
年末に帰省しているってことでランチに行くようです。

お友達の方も2人子連れで、
旦那も長男だけ連れて行くそうです。

友達ということはわかっているし、子連れだし
ランチだし、へんな感情はないのかなと思いますが
なんだか嫉妬してしまいます…😔
それならうちに遊びに来てもらうとかのほうが
まだ気持ちいいなぁ…と😔😔😔
嫉妬深いのかな😔😔😞


コメント

tsb

私なら男友達が多いのでありうる話だし、どうぞいってくれぐらいです笑

でも、その嫉妬する気持ち伝えたらどうですか!?めっちゃかわいい!!笑

s

そのすっごい
モヤモヤわかります💦
自分含めた家族ぐるみの付き合いができない相手なら
合わないで欲しいって思います😭

家に遊びに来てもらったが良いって事は
伝えましたか?

白米

側から見たらご主人とその女友達が夫婦に見えますよね…なんでわざわざ子を巻き込んで😓
普通にいやですよねー

はじめてのママリ🔰

大いにアリです😊
私もお互い子連れで幼馴染(男性)とご飯行きますし😊

ママリ

私はなしですね。

普段から男友達と食事したりもするし、そのような関係は夫婦お互いに納得してますが、
子供を巻き込むのはよくないです。
そんな感情は何もないのかもしれましんが…
子供から見たら、
この人誰?ってなりますし、
子供が〇〇お姉ちゃんと一緒で楽しかったよーとか、
なんか嫌です。

そもそも、それを理解してあげない夫が嫌です。

はじめてのママリ🔰

無しですね。
知らない人からみたら家族に見えてしまうでしょうし🤔

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました!まとめて返信失礼します🙏

やっぱり価値観や異性の友達との距離感って色々ですね🥲👍✨

嫉妬する気持ちを正直に伝えて話し合いました!旦那が最近忙しくあまり私たち家族に構ってくれてなかったので、私が寂しくなってたってことが話していて気づけました!笑 

結局、旦那は上の子2人とも連れていきました🙏
次男(2歳絶賛イヤイヤ期)を連れて行くと大変だから長男だけ…
と思っていたようですが、連れてくなら2人とも連れてけ!と、わたしは三男とゆっくり家で過ごしました🤣笑 お昼ご飯作らなくてよくなり、ゆっくり一日過ごせたと思ったら、許せました👍笑