※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

昨晩仲良ししましたが、今晩もタイミングを合わせるべきでしょうか?旦那が2日連続は微妙ですが…

今朝の排卵検査薬です!
昨晩仲良ししましたが、今晩もタイミングとったほうがいいですよね?(>_<)
旦那が2日連続出切るか微妙なんですが、、😭😭

コメント

取れるなら取った方がいいかと思いますが我が家は2人とも二日連続する体力がなかったので昨日したなら明日にまわしちゃいます(^^;;
昨日したならまだ精子は生きているし、別に今日しなくてもいいっか!って考えるようにしてました(*´˘`*)♡

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    旦那に聞いてみて、出来そうならしてみます笑
    先ほどもう一度検査薬をすると、少し薄くなっていたので昨日のタイミングはあってたのかなー?と😅
    もし無理でも明日はしてみます(^^)

• 3月8日
chiiii★

1日おきでもいいと思います(^○^)
私は排卵検査薬のマークがでてから1日おきに3回したら妊娠しましたよ(*⁰▿⁰*)2日連続した月はできなかったです!精子が常に中にいる状態がいいのかも?
後は終わった後はなるべく動かず、軽くティッシュをおさえつけてそのまま寝たりしました(^○^)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    旦那に聞いてみます!
    無理なら明日にしてみますね😌
    やっぱり動かないほうがいいんですね!トライしてみます(^^)❤

• 3月8日