※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子なんですが目を離したすきにこれを舐めてました😣よくみると…

1歳1ヶ月の子なんですが目を離したすきに
これを舐めてました😣よくみると開け口が
少し破れていてどのくらい汁が入っていたかは
分かりませんがほとんどない状態でした。もしかしたら
飲んだのかなと心配になり地域の保健師さんに聞くと毎日
沢山ではないので様子見てくださいと言われました💦
とくに変わりなく遊んでます。

コメント

つちのこ母さん

いろんなものかみついて大変ですよね!歯が生えてきてるからなおさらですよね…。我が家も同じです。
お子さんが元気なら大丈夫だと思いますよ!

ぱん

一歳過ぎてるなら問題ないと思います!
甘くて美味しかったでしょうね(^ ^)