※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に愛情が全くありません。笑その分子供たちに注いでしまってます😂下…

旦那に愛情が全くありません。。。笑

その分子供たちに注いでしまってます😂

下の子が生まれる前に1番大好き!ぎゅ〜も毎晩して寝てました。今も下を寝かしつけしたらそれをしています。

上の子は赤ちゃん帰りもなかったし
下の子に優しくて率先して面倒も見てくれるし、
下の子も上の子大好きで
穏やかに育児を楽しめています🥹💓
(勿論ケンカはします)

元々の性格もあるなと思ってましたが
周りに、私の育て方・愛情を上の子にたっぷり注いであげたから下の子の事もよく見てくれるんだよと言われ嬉しくてこの前泣いてしまいました😂

旦那には勿論そんな事言われた事なかったし、
義実家には、〇〇はかしこいな〜元々生まれつき性格が良いんだよな〜!△△は(私)もっと色々してあげてるのか?ダメだそ〇〇がいい子だからってそれに甘えちゃ。

等、褒められた事ないしまるで私が怒られてるみたいな感じです😂

私が義実家に色々言われていてもスルーだし
余計に愛情をもてなくて...

今日上の子にママとずっと居たいな。
でも僕がパパになったら一緒に住めないのかな、
と言われて確かに子供が巣立ったら旦那と暮らしてくんだなと将来が怖くなりました😂

と、長い愚痴を失礼しました🤣

コメント

♡兄妹ママ♡

素敵ですねー☺️💓
上の子にガミガミ言ってしまう事が多いので見習いたいです!!!

そして旦那さん…😰
家庭の全てを分かったような口で言うのほんと辞めた方が良いですよね💩
男の人って朝から晩までママが家事&育児に追われながら、それでも子供達との関わり方とか工夫してるの全然知らないじゃないですか😤

老後2人になるの不安になりますよねー😰
仲良く散歩できるのが理想ですが、我が家もお互いの愛情が冷めてるのでやばいです。。、