※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で性別未確定。明日検査あり。上の子は女の子。男の子希望だが、今の時点で男の子らしい兆候なし。この時期で性別未確定の経験ありますか?

妊娠26週、いまだに性別がわかりません。

明日糖負荷試験?糖負荷検査?があるのですが、エコーをやるかどうかはわかりません。

上の子は女の子ですが、21週には確定していました。

どちらかと言うと男の子希望なのですが、今の時点で男の子らしいものが見えていないとなるとやっぱり女の子かなーと思っています。

これくらいの時期に性別確定していなくて、男の子だった方はいますか?

コメント

ままリ

長男は15週ではっきり見えたので分かりましたが、次男はなかなかはっきり見えず、確定までに時間が掛かりました。
20週後半で確定してもらったと思います。

ゆうみぃ

長男は28週、長女は27週で確定でした。
横向いたり、手で隠したりでソワソワしてました💦
まだ男の子の可能性もあると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

逆子だったり隠れてたりで産まれるまで分からなくて男の子でした!