※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手からの悪い評価については申し訳ながら、返品対応の連絡がない状況です。対応方法を教えてください。

メルカリで自分が出品者側で、はじめて悪い評価になりました。
お互い評価はおわっているのですが、相手からのコメントには商品に破れがあったと記載がありました。

私の確認漏れで大変申し訳ないなと思ってるのですが、評価も終わり相手から特に返品対応の連絡も来ておりません。
どうしたらよいのでしょうか?

コメント

313

相手から何も連絡がないならそれ以上は何もしなくて良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしなくて良いんですね💦
    申し訳なくてモヤモヤします🥲

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

評価も終わってるならもうどうしようもないかなと思います💦
評価前に言って欲しかったですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、評価後だとどうしようもないんですね💦
    そうなんです、評価前に言っていただければきちんと返金対応など出来たのに、、、と思ってしまいます😣

    • 12月25日
○pangram○

評価ついた時点で、納得して受け取った、の意味ですので、何もしなくて良いですよ!それがメルカリルールです。

不備がある時は購入者が評価をせず連絡しないとなりません。それをあえてしていないので、キャンセルや返品は望んでないと言う解釈でオッケーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるほどの破れだったのですかね😣どんな感じで破れてたかなど確認したかったのですが、評価も終わってれば対応は不要なんですね!🥺
    数年メルカリは使ってましたが、初めての悪い評価だったのでかなりショックです🥲

    • 12月26日