※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きで授乳する時、赤ちゃんの足の位置はどうすればいいですか?横向きに座らせて胸と同じ膝の上に外側に向けて座らせる方法がわかりません。

縦抱きで授乳する時、赤ちゃんの足の位置はどうしてますか?

今日母乳外来でやり方教わったんですが忘れてしまって😂
正面じゃなくて、横向きに座らせてたんですが…

咥える胸と同じ膝の上に外側に向けて座らせてたような気がするんですが、さっきやったら上手くいかなくて💦
わかる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咥える胸と同じ太ももの上に座らせて片足はママの脚と脚の間、もう片足は外側って感じで
太ももの上にまたがってもらうようなやり方でしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べるとそのやり方で出てきますよね!
    でも、母乳外来で教えてもらったやり方は赤ちゃんの体が横向きだったんですよね🤔
    だから体をひねってる状態?!でした…おそらく笑

    • 12月25日