※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

娘がファーストブラを買ったら、母から早く付けると生理が早く来ると叱られました。娘は喜んで着ているので、私の考え方が間違っているのでしょうか?

早めにスポブラ付けるとおませになって生理早く来るんですか?
愚痴です。
小2の娘の胸が膨らんできて気になるように、
ここで質問させてもらって胸のところだけ二枚重ねのキャミなど着ている方が多いとのこと。そういうの買おうと思って買い物行ったらちょうど2枚重ねになっているのを取ったような本当にブラ!!って感じでもないファーストブラが安く売ってたので、今着ている下着の下に着れば、2枚重になってるやつと変わらないなと思って買いました。
それも夏からずっと考えていてやっと購入した感じです。

そしたら母に頭ごなしにこんな早く付けるとおませになって生理早くきちゃうからね!ってキレ気味で言われました、
、やはり着させる私がおかしいですか?
娘は嫌がりもせず喜んで着てます。

コメント

スッポン

付けるからおませになって生理が早くくるわけないです笑
昔より最近の子は生理くるの早いですし😅

shiro

なぜ早くつけると早くくるのか分かりません🤣🤣

最近は子供のことも性的な目で見る人もいますし、ふくらみが出てきたのなら、むしろ付ける方が良いのでは?と思いました!!
お母さんおかしくないですよ😰!

yin

そんなことで早く来るほど人間の体って単純じゃないですよね🤣

deleted user

そんな理由で早くなるわけないですよ!
食文化の変化で早くなることはあるみたいですが。
その年代の人って性に関する正しい知識を持ち合わせてないのと価値観のズレがあるので、優しくなぜ着せてあげるのか教えてあげましょ!

めい

みなさんありがとうございました😊
すっきりしました❣️