※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam.
ファッション・コスメ

1人目の時は産前に履いていたパンツ全て履けたんですが骨盤矯正をしな…

1人目の時は産前に履いていたパンツ全て履けたんですが骨盤矯正をしなかったのが原因か、2人目産後の今産前のパンツが全て履けなくなりました。0時過ぎてるので今日でやっと産後1週間です。明日からカイロプラクティック(骨盤矯正)に行くんですが、産前のパンツ履けるようになりますかね?💦お気に入りのデニムパンツにスキニーパンツに全滅でかなりショックですしお尻もめちゃくちゃ大きくなって本当にショックです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

まもなく産後2年ですが、完璧に戻りました🥹
前かがみになったら皮膚がまだ余ってますが、スリーサイズ変わらず、161cm 46kgの7号サイズのままです🙌
骨盤矯正行ったらくびれも復活するし、おしりの大きさも元に戻りますよー💓

  • mam.

    mam.


    ほんとですか!!期待大です😳💓
    ニット系のパンツとか履いてもお尻の大きさが目立って嫌なので早めに予約して良かったです!明日から希望を胸に骨盤矯正行ってきます✌🏼(笑)

    • 2時間前