※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人から休憩中ときたら、新幹線の景色はどうですか?おもしろいですか?

好きな人から休憩中ときたら、なんと返しますか?
相手は新幹線の運転士してるんですけど、
景色きれいー?とかおかしいですわね?🥺

コメント

はじめてのママリ

お疲れさまー!
ですかね!とりあえず🤍

相手もママリさんのこと好きだったら相手から話を広げてくれるはずです🎵

私が男だったら、興味のない女からお疲れさまー!ってきたら
ありがとー!だけで済ませます。が、好きだったらその後に話広げます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢❤️
    まねさせてもらっておつかれさまだけにしました!お疲れ様の後の返信どきどきします🥺!
    少し変人な感じで、、笑
    休憩、っていう文字とえーやんえーやんえーやんすぎるとかいうひもっくま?のスタンプだけおくられてきて、スタンプとかはいらないですよね、こんなことすいません

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのスタンプなんなんですか🤣

返信ドキドキですねー!その彼の感じだと、ありがとー!と変なスタンプ送ってきそうですね🤣🤣🤣

返信きたら教えてください🤣🤍

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️明日の昼まで仕事ある
    という文字とまたドラえもんの目潰ってるスタンぷしました。🥺笑
    ながい!たいへんだー!ゆっくり休んでがんばってねとかでいいんでしょうか?🥺すいません

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!!話続けてくれたんですね🤍

ながい!大変!等は仕事へのモチベが下がるので私だったら言わないです🤣

がんばってね🤍終わったらまた連絡ちょうだい!とかですかね?🤣これだと会話終わっちゃいますね🙄

会話を続けたいなら
    マイナスな言葉(ながい!大変!)を使わずに会話します!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い大変送ってしまいました💦送信取り消ししとくべきでしょうか?😭😭😭😭😭😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

取り消さなくていいと思います!!
    取り消したらなんて送ったんだろうってきになりますしね🤣

私自身、仕事は好きでやっているので、大変と思うことがないです。なので、大変だねーとかそういうマイナス?な言葉を言われると、「この人は仕事に対してそういうふうに感じてる人なんだ」と思うことがあります🤣

私が特殊なだけかもしれないです🤣🤣🤣

長い!大変!で会話が続くから相手も何も思ってないと思うので主さんとお相手の感じでやり取りしたらいいと思いますよ💓

• 12月25日
m

とりあえず「おつかれさま🫶🏻」って返します😂

ですわね?に笑いました🤣🤣

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

無難に、遅くまでお疲れ様!
暖かくしてゆっくり休んでね!でいいと思います😊
景色キレイー?っていうのは運転中って事ですかね??
だとしたら見慣れてると思うので、言わないですかね🤔

新人さんならいいですけど、見慣れてると思うのでお疲れ様!よく休んで続きも頑張ってー🙂とかにします。

🍠さちゅまいもまん🍠

おつかれ〜!ですかね🤔
うちの旦那から休憩ってLINE来たらおつかれスタンプ押してますww