※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がSNSで他の女性と話していることに不安を感じています。過去に話していた友人とも距離を置いています。自分も話したいけど、浮気の疑いをかけたくない。若いから軽い考えもあると自覚しています。

皆さんは夫以外の人とSNSで話したりしていますか?
私の夫はSNSで複数の女性と話してるみたいです。毎日とかではないみたいですが、話しているのは事実です。話すぐらいなら別に良いんですが、私は結婚して初めの頃夫から男とあんまり話さないでほしいみたいな事を言われたので話していた友人も複数いましたが、全て切ってしまいました。なので今は全く話していない状況です。浮気がしたいとかではないんですが、夫が話しているのに私が話せないのはなんでみたいな感情が出てきてしまいます。今は自分が話しているからだと思いますが、話したいなら話せば良いと言われています。ですが、わざわざこちらから過去に話していた人に話しかけるのもどうかと思うし、アプリを入れたりすればそれこそ浮気?になってしまうだろうし。私自身も若いからそんな軽い事を考えてしまうんだろうなと自分でも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡くれば返す程度です!
必要以上に連絡を取ることはないですね😅
若かったら男は下心あるんじゃないか!?って思ってしまいますよね💧

moony mama

異性とってことですよね?
独身時代と変わらずです😊
夫と共通の友人も多いですし。結婚したからといって、縁を切るという考えのない夫婦なので😆

はじめてのママリ🔰

連絡来ても返してないです!
返す必要ないですしね