コメント
赤ワイン
バルミューダを使ってますが、バルミューダだけは辞めておいた方がいいです!
温まりのムラが酷すぎます。。。
ままり
パナのビストロ使ってます
他のものを使ったことがないので比較できませんが、特に不満はないです
ただ色々機能ありますかほとんど使いこなせていません笑
赤ワイン
バルミューダを使ってますが、バルミューダだけは辞めておいた方がいいです!
温まりのムラが酷すぎます。。。
ままり
パナのビストロ使ってます
他のものを使ったことがないので比較できませんが、特に不満はないです
ただ色々機能ありますかほとんど使いこなせていません笑
「家事・料理」に関する質問
ママ友とBBQや家でご飯たべるってなったとき、うちは子供と私のみ、そのママはいつも旦那さんもいます。子供の性別年齢人数は全く同じで食べる量も同じくらいです。 食材費は2人で割り勘なので私が損してる感じになりま…
コストコ行ったらスーパーの買い出しはなしですか? 今日はシュリンプカクテルとサーモンだけ買いたくて 寄りたいけど、べつでスーパーも行かなきゃならない めんどくさいなって思っています だからとコストコで揃えたら金…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。
オーブンレンジと検索したら、バルミューダのオーブン出てきたので、人気高くて使い勝手良いのかと思ってました!
教えて下さってありがとうございます🥺
赤ワイン
私もそう思って使い始めたら、全然違って、これまで使ってた古いレンジのが良かったじゃんって後悔しました🤣
見た目と音だけオシャレです(笑)
ママリ
そうなんですね😳!
教えて下さって本当ありがとうございます🥺
見た目おしゃれだなとは思ってましたが音までおしゃれだなんて!☺️✨