※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに授乳中、乳首を噛まれて痛い。噛むと授乳を中断し、再開するが繰り返し。いつか噛まなくなるでしょうか?

8ヶ月の我が子に授乳中乳首をよく噛まれるようになりました❤️‍🩹
痛い!と叫ばずに痛いからやめてねっていったり低い声でダメだよ😠と怒っても
へへっ😏と笑われてしまいます🤯
噛まれる度授乳を中断して足りなくて泣いてまた授乳して…を繰り返しているのですが
いつか噛まなくなりますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は初めて噛まれた時にしっかり怒ったからかそのあと噛まなくなりました。
笑っているなら面白がっていそうですね💦

• あんにん

あんにん

絶対遊んでますよね💦
    結構おっきい声で怒っても大丈夫ですかね🤔?
    真顔でも笑われてしまって…

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジギレしました😅
    子供の性格もあるかもしれませんがうちの子2人とも噛んだのはその1回だけでした。

• 12月25日
にじのはは

上の子もその時期噛んで、下の子もやっぱり噛んできてて、はぁ😔と諦めてます😓

下は、まさにさっき噛まれて全力で痛い!と叫びました🤣
多分まだ歯が生えたてなのと、これから生えるのもあってむず痒いんだなぁって頭ではわかってても痛いものは痛いですよね😭

上は痛い、ダメ。って諭したらやめてくれましたが、下の子は痛い!って叫ぶととりあえず1日は噛まなくなります…寝ると忘れるのか、次の日はまたやりますが🤣

噛んでる理由が、歯がむずむずだったら生えるのが落ち着くまで、噛むのが楽しいだと、ダメ!とか痛い!を伝えてやめてもらわないとですね!

• あんにん

あんにん

私もいまさっきまた噛まれて授乳中断したところです😭
    わかりますわかります!!
    うちの子も下の歯が生え終わって
    今上の歯が生えてきそうなのか
    またはぐずりもしてるので
    多分痒いのもあるし遊んでるのもあるんだろうなあと…
    わかってはいても1日に何度もだし痛いですよね😭😭😭

寝ると忘れる🤣可愛すぎます👼💕

頑張ってしつこくだめ!と言ってみます😣
    もし、下のお子さんしなくなったりしたら教えて頂きたいです🤝

• 12月25日