※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

旦那さん。きっと3合でそば飯作って馬鹿でかいボウルに入れて持って帰っ…

旦那さん。
きっと3合でそば飯作って
馬鹿でかいボウルに入れて
持って帰ってきた(笑)
お皿がなかったのねww
美味しい!塩胡椒濃ゆいけど。
毎日寝てるだけやのに
疲れてるやろって言って
我が儘聞いてくれる(笑)
一部除けばいい男〜(。-_-。)

コメント