※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonキッズタブレットで無料のAmazonキッズプラスを設定する方法について教えてください。

Amazonキッズタブレットをお持ちの方

Amazonキッズタブレットをお持ちの方いらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントで頂いたのですが、親のアカウントを旦那が作りました。
でもアマプラ会員ではないためアマプラを観れるようにするために、義父のアカウントを利用しようと旦那が作ったアカウントを一度消しました。
そしたら、子どものアカウントで最初はできたAmazonキッズプラス?(1年間無料のもの)が使えなくなり、使おうとすると月額かかるような案内が出てきます。
でもタブレット自体購入から1年間はAmazonキッズプラスは無料ですよね?
設定するにはどうしたらいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズの無料は旦那さんのアカウントに紐づいてしまったので義父さんのアカウントに紐付け直しできないかカスタマーに相談してみるしかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💦
    明日カスタマーに相談してみます!
    もしダメと言われたら契約するしかないですよね😭

• 12月24日