※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家庭で疲れて何もする気になれず、他の家族が楽しそうに見えてしまうことに悩んでいます。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

イブだけど。
本当に申し訳ないけど疲れて何もする気になれず。
明日頑張ります。

そんな家庭ありますか🥲
寒さなのか、育児疲れなのか、この二日間本当に疲れてしまって。インスタ見るとお出かけしたりキラキラしていて。。私は思い出なんか作ってあげられない。下の子の他に小学一年生の子がいますが、みんな友達とパーティーとかしてるのかなぁ。申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったほどみんな何もやってなかったりしますよ。
明日からまだお惣菜コーナーでクリスマスっぽいチキンとかドリアとか、そのまま出せるようなものが売ってると思うのでそれと、小さいケーキとかカゴに入れちゃえば完了です☺️
余力があったら百均でかわいい紙コップ(クリスマスのはもうないかもですが、かわいければいいです😂❤️)
頑張ってるお母さん自分を責めないでください☺️
キラキラした思い出なんて自分の彼氏彼女と作ってもらいましょ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントにホッとしました。
    確かに彼氏彼女で楽しんでもらえればいいですよね。テレビとか見てて煌びやかでとほほです。可愛いクリスマスやります😂

• 12月24日