※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に娘へのクリスマスプレゼントを隠していたら、夫に間違えられて喜ばれた。再度隠す際に夫へのプレゼントを忘れていたことに気づき、明日のプレゼントに何かおすすめがあれば教えて欲しい。

娘へのクリスマスプレゼントを夜中に枕元に置くために夫のタンスに隠してたのですが、夫にも伝えるのを忘れてて「プレゼントありがとう!」とキラキラした目で嬉しそうに言われました😂
謝ってそれは娘の分と伝えてもう一度隠したのですが、そこではじめて夫へのプレゼントを用意していないことに気づきました💦
お互い最近はクリスマスはプレゼントを用意してなかったし、夫も「チキン作ってくれるだけで嬉しいからプレゼントいらないよ!」と言われたのですが、一度気付くとあげたくなってしまいます。
明日何か買おうと思うのですが、すぐ用意できるプレゼントで何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はチョコレートが大好きなので、チョコのお菓子をたくさん買ってあげるか、高級チョコレートのお店でチョコレートを買ってあげるかのどっちがですかね!
旦那さまのキラキラ可愛いですが、ママリさん側はキラキラが大きいほど忍びなさでいっぱいになりますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    チョコレートいいですね☺️
    私の夫もチョコ大好きなので、ちょっとお高めのチョコレートありかもです🍀
    回答ありがとうございます😊

    • 12月25日
ちゃま

キラキラした目でありがとうとか言われたら用意したくなりますね🎁旦那さま可愛い☺️
うちもプレゼント交換とかしませんが、いつだったかメンズ用のモコモコのルームソックスあげたことあります。
ニット帽、ヒートテック系のインナーとか冬小物どうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂せっかくなのでサプライズで用意したくなりました😆
    あったか小物いいですね!
    バイクに乗るのでネックウォーマー買おうと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 12月25日