※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのオフェリアの見積額とオプションについて教えてください。ペニンシュラキッチン、クォーツ天板、ダイニング側収納が含まれています。見積もり中で、気になっています。

タカラスタンダードのオフェリア、見積額いくらでしたか?

オプションでつけたものがあればそれも教えてください🙇‍♀️

我が家のオプションは
ペニンシュラキッチン(標準は壁つけ)
クォーツ天板
キッチン本体のダイニング側収納(前面収納)あり

で見積もり中です。

見積額がでてなくて、本命なので気になってます🥺

コメント

h_k❤︎

オフェリア120万でした!
前面収納付けました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120万ですか😳

わたしのハウスメーカーがリクシルが一番安いみたいでリシェルでも90万くらいだったので思ったより高かったです😳💦

ペニンシュラかオープンキッチンかアイランドかの差額が結構大きいみたいなのですが、ドレを選ばれましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天板はクォーツですか?人工大理石ですか?
    いろいろ聞いてすみません🙇‍♀️

• 12月24日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

ペニンシュラっていうんですかね⁇🤔片側だけ壁に付いてて前はオープンです!人造大理石にしました❗️

• 12月24日
ママリ

差額なのではっきりわからないですが、うちはオフェリアは50万ぐらいで入れれました!
本命はリシェルのセラミックだったのですが、差額150万で諦めました😂
オプションは、レンジフードいいやつにして、J型引手、深型食洗機、タッチレス水栓ぐらいかな〜!と思います!
あとは、面材も選んだ色はプラスでお金かかってたきがします!

ママリ

オフェリアが標準仕様なのでオプションだけですが、
色変更で15万
カップボードと吊り戸棚で30万
吊り戸棚の底を炊飯器の蒸気が当たっても大丈夫な仕様にして2万くらい

金額忘れましたが食洗機深型
IH3口

にしました!

♩

オフェリアが標準でしたが見積もりをみたらタッチレス水栓へ変更7万、隠せるホーローボックス8000円、リビング側収納1つ3万、浄水器3.5万、引き戸色変更15000円、ゴミポケット8000円でした☺️