コメント
ママリ
1ヶ月の頃は7回でした。
1回でたくさん飲める子なら回数そのうち減ると思います。
うちは飲めなくて7ヶ月半まで7回でした。
ママリ
1ヶ月の頃は7回でした。
1回でたくさん飲める子なら回数そのうち減ると思います。
うちは飲めなくて7ヶ月半まで7回でした。
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🦖👶✨
7ヶ月まで7回だったんですね😳1回量が少なめで回数で稼いでいた感じでしょうか?
うちも7回ならまだいいのですが、量は飲めるので8回飲んじゃうと1日1000ml超えてしまうので、超えるとあまりよくないと聞くので早く回数減らないかなーと😓
ママリ
ちょこちょこ飲みしかできない子だったので、回数必要でした💦
それでも700〜800とかでしたが。
🦖👶✨
そうなんですね!ちょこちょこ飲みもそれはそれで悩みますよね😓
体が大きめなわけでもないのに1日量900〜1000以上です笑