※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
住まい

大掃除したら使ってない3段のカラーボックス2つ出てきたんですけど、処分するか迷ってます。皆さんならどうしますか??

大掃除したら使ってない3段のカラーボックス2つ出てきたんですけど、処分するか迷ってます。
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てます🤔🤔🤔場所取るので😭

  • もち

    もち

    捨てた方がいいですよね😭ありがとうございます!

    • 12月24日
ママリ

カラーボックスはリサイクルショップでテレビとテレビボードは捨てますかね🤣
家電は確か10年だか5年だか以内のものって言われました!某リサイクルショップでは!

  • もち

    もち

    テレビの処分方法難しくないですか?!笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    家電量販店に行ってテレビ回収して欲しいって伝えればお金かかりますが回収してくれますよ!リサイクル券があるので絶対お金はかかりますが💦

    • 12月24日
  • もち

    もち

    テレビ買わなくてもいいんですか??

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    買わなくても回収してくれますよ

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップでよく売られているの見るので、売るとか?
買う人もよく見るので需要があるのかも!

  • もち

    もち

    捨てるより少しでもお金になるならいいですよね、、

    • 12月24日