※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

嘔吐している4歳の子どもには、朝はホットドッグ、昼は卵サンドを食べさせているが、夜ご飯のメニューに悩んでいる。家族と同じ食事をあげていたが、吐いてしまった経験がある。買い出しに行く気が起きない。

嘔吐してる子ども(もうすぐ4歳)に何を食べさせてますか?
本人、食欲はあります!食べたいと言うので家族と同じ食事をあげてましたが、2回吐いてしまっているのでどうしようかなと。

朝はホットドッグ
昼は卵サンド

夜ご飯どうしよう〜って感じです
買い出しに行きたくない〜

コメント

はじめてのママリ🔰

雑炊かうどんをあげます(´・ω・)つ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    うどん無かったので、米煮ます

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

吐き戻しで受診した際、医師から食欲があっても胃腸は弱っているので、消化の良いものあげてくださいと言われ、うどん、お粥くらいしかあげないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化にいいもの難しいです…。
    家にあるもので頑張りたいので米煮ます!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン系が家にあるなら、パン粥でも良いと思いますが、お子さんの好みには合いませんかね?💦
    思い切り食べさせてあげたいところ、工夫するの大変ですよね、、

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネギと卵のお粥になりました、これなら食べると言ってるので😌
    アドバイスありがとうございます!参考になります

• 12月24日

小児科では我慢するのもかわいそうだから、食べるなら何食べさせてもいいよって言われます!