※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後の覚醒タイムがあります。30分で寝ることもあれば2時間かかることも。いつになったら終わるのか悩んでいます。

夜間授乳後の覚醒タイムってありますか?😂
4ヶ月入ってから明け方授乳した後覚醒タイムが必ずあります🥲
30分で寝てくれる時もあれば2時間かかる時もあって朝起きる時間に寝ることもあります😔

いつになったら終わるのーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今5ヶ月ですが4ヶ月の時覚醒ありました!楽しそうにクーイングしちゃって寝ない!って😅
その後は安定して寝てくれたのですが今はなぜか3時間置きに起きてきます🥲
子育て大変ですけどお互い頑張りましょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!楽しそうなんです!😭そうゆう時どうしてましたか?
    寝させようとトントンとか色々やるんですが結果2時間起きてて🫠

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置してました😂そのあと勝手に寝るか、お腹すいて泣くのでそしたらミルク与えてました笑
    機嫌よくしてその後はお子さんどうですか?泣きますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置したらどのくらいで寝ますか??

完ミの方ですか?
    私は母乳なんですけど、泣いてなくて起きちゃったらすぐに授乳してたのですが、しない方がいいんですかね🥺?
    そのあとは泣かないです😂
    ずっと唸ってる感じで寝る直前になって泣くって感じです😂

• 12月24日