※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

不二家レストラン行った事ある人いますか?なんであんなに混んでるんでし…

不二家レストラン行った事ある人いますか?
なんであんなに混んでるんでしょうか?
正直、味も美味しくもまずくもない、接客も普通、混み過ぎ、料理の提供遅い、席が空いてるのに並ばせる…
でとくにいい所が見つからなかったです😅

行ったのは池袋の東武なのですが口コミを見ると案の定微妙な評価💦
他の店舗はどうなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

地元にありましたー!!
地元の不二家レストランは潰れました😂😂
私も学生の頃数回行って全く行かなくなりました💦
ケーキもそんな美味しいイメージなくて、、別のケーキ屋、ファミレスの方が美味しかったですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潰れたんですか😂!?
    私も同じ事思いました…いつも行列で実際食べたら高めのファミレスのが美味しくて😅待つほどではないかな?って感じでした、、、

    • 12月24日
RY

レストラン利用というより、ケーキの食べ放題利用が多いんじゃないですかね?

池袋の店舗は行ったことないですが、別の店舗行く時は必ず食べ放題でしか行ったことありません😂

後は、バースデーやってくれるからですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら都内だと食べ放題3店舗ありました🤍
    ケーキセットもお得ですね☺️

    池袋の店舗はお得なセットほぼなし、サラダ付きにすると一人2000円↑、キッズメニューもうどんは無し、で全体的に微妙でした😅
    実はバースデーもして頂いたのですが、とにかく店員さんが忙しそうでバタバタしてる印象でした💦
    店舗によってかなり差がありそうですね💦
    次回食べ放題のあるお店に行けたら行ってみます☺️
    ありがとうございました!

    • 12月24日
ママリ

私が前住んでいたところの近くにありました。
何度か行きましたが、いつもガラガラでした😂そうだよね~という味でした。