※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

アンパンマンのやきたてパン工場を2歳の誕生日プレゼントにするのは早いでしょうか?お子さんのお気に入りのおもちゃになるでしょうか?

アンパンマンのやきたてパン工場持ってる人!!!
2歳の誕生日プレゼントにするの早いですかね??☹
お子さんのお気に入りのおもちゃになってますか???🥹

コメント

のん

今日!まさに!クリスマスプレゼントで2歳息子にあげて、ずーっと遊んでます🥰🩷

• あ

返信ありがとうございます!!
    おおお😳😳✨!!
    やはり人気ですし楽しいんですかね😳💘
    ちなみになんですが、どの辺り気に入ってそうですか???🥹
    例えば音がなるところとかパンを膨らますところとか、、😳✨

• 12月24日
  • のん

のん

ひたすらパン入れて膨らましてパン箱に詰めて、どうぞーって持ってきます🤣

• 12月24日
  • あ

全部ということですね🤣♪
    てか膨らます時に音なってるしへんな聞き方してすみません😂😂
    うちの息子そこまでできないと思いますが購入検討します🤣🤩w

• 12月24日
アモラ

我が家もじぃじばぁばからのクリスマスプレゼントでパン工場あります。
とても気に入って遊んでいます。
パンを全部並べずカバンなどにしまって、出し入れしたり、大事にしています。

パン膨らますときの音が楽しいみたいです。

• あ

ありがとうございます🥹!
    パンの見た目も可愛いですもんね😆✨
    ジャムおじさんやアンパンマンが喋るの喜びますよね🤩
    とても参考になります🙇‍♀✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

まさに今日クリスマスプレゼントで渡したらずっっっと遊んでます🤣

• あ

返信ありがとうございます☺️!
    いろんな楽しそうな要素があるしやっぱりいいんですね🤩♪

• 12月24日
ウニ坊のママ

娘が小さい頃持ってました!毎日朝から晩まで、チーンって鳴り響いてました笑凄く気に入ってパン以外にも自分の持ってるおもちゃ(おままごとの野菜)とかを焼いてみて楽しんでました!