※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

子供の胃腸炎は移る可能性がありますか?嘔吐はなく下痢だけで、すでに下痢ぎみです。経験した人の話を聞きたいです。

子供の胃腸炎って移りますか?
うつらなかった人の話ききたいです😰
うつっても嘔吐はなく下痢だけならまだ耐えられます😰
とりあえずすでに下痢ぎみです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはうつしあいますが、親にはうつったことないです☺
感染対策0、手洗いくらいです🤭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それを聞いて少し安心しました✨
    今下痢ぎみでがお腹すっきりしたので、このまま様子をみてみます😰

• 12月24日
ちえ

うちも今年の2月に子供二人がノロになり、ふたりとも夜中から嘔吐10回以上、私はつきっきりで看病、吐物処理してましたが移りませんでした!
その前なったときも、子供が嘔吐と水下痢しましたが私は移りませんでした!
胃腸炎って嘔吐からの下痢という経過と聞いたので、下痢があったならこれから嘔吐はないと思います😣
お大事にしてください!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭
    結局移ってしまいました😭つきっきりで看病して移らないのすごいです😭😭✨

ちなみにお子さんいつ頃から回復したか覚えてらっしゃいますか?
    3日目ですが未だにぐったりしていて、昨日は吐かなかったのにまた吐いてしまって可哀想すぎて😭

• 12月25日
ママリ

下の子が胃腸炎で私はうつったけど旦那と上の子はピンピンしてます😆

かかりやすい体質の人と全くかからない体質の人がいると小児科の先生が言っていました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭✨私はしっかり移ってしまいました😭😭
    ちなみに、お子さんはどれくらいで回復されましたか?

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

大人への威力やばいですよね💦

下痢から始まって嘔吐が最後まで残って熱も38°超えていましたが、2日でよくなっていました😀

子供の回復力凄いですよね😆

• 12月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

えーすごい😭何歳ごろにかかったんでしょうか??
    うちは9ヶ月なんですが熱はないですが3日目でまだまだダルそうで笑顔も全然ないです😢

• 12月25日
まま

移りますが私はうつらないタイプです。
私の母はいつもうつります。
うつらない私は処理も適当なのにうつりません。笑