※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達の家に遊びに行く時、お菓子と飲み物どっちも持って行きますか?🥺…

お友達の家に遊びに行く時、お菓子と飲み物どっちも持って行きますか?🥺

どんなお菓子(個包装、お菓子屋さんのもの、ケーキ類…など)やジュース(ペットボトル、パック、など)を買いますか?

ママになってから子連れで人のお家に遊びに行くという状況が初めてで…😣

ちなみに、園開放で知り合って会うたび話したり子供同士が一緒に遊んだりはしていましたが、約束して遊ぶのは初めてです!

コメント

みっみー

お菓子系が多いです!
シュークリームとかアイスとかケーキ屋さんのプリンとかです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シュークリーム良いですね😳

• 12月24日
サト

スーパーでファミリーパックなどのお菓子を買っていくなら飲み物もセットで買って行き、ケーキ屋さんのケーキや、ミスドなんかを買って行く時は飲み物は買わないかなーって感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 12月25日