※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

イライラした時のストレス発散方法を教えてください。最近、子供に髪の毛を引っ張られてイライラしています。触られたくないと思ってしまいます。

イライラした時のストレス発散方は何ですか?
最近、子供に髪の毛を引っ張られることにイライラが止まりません。
構ってほしいんだとわかってはいますが、やめてと言ってもわかるわけはなく何回も何回も繰り返します。
基本いい子で可愛いとも思いますが、イライラしすぎると触って欲しくないとまで思ってしまいます。
みなさんはストレス発散方は何かありますか?

コメント

のん

子供ら預けて友人とランチ
1人でラーメン
1人で映画です!

  • み

    やっぱり息抜きも1人の時間も大事ですよね😭😭

    • 12月24日
李

わかります〜🥲
うちの子は怒った顔が変顔みたいで面白いらしくよくされました😫

子どものいないところで枕殴ったり、テレビつけて5分くらい違う部屋で休憩してました💪🏻
枕殴るのはあまり良くないかもしれませんが…🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりすぎてコメントせずにいられずw
    私も枕やクッションによくあたります😂ソファにクッションぶん投げたり💦
    物に当たるの良くないと分かっているんですけど、イライラするとつい何かに当たりがちです💦💦

    • 12月24日
  • み

    枕殴ったことはなかったです笑
    参考になりました!笑

    • 12月24日
  • 李

    同じ方いて安心しました😂
    分かります〜!
    治さないといけないのは分かってるんですがね、、💦

    • 12月26日
  • 李

    スカッとしますよ😂

    • 12月26日