※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

上の子の誕生日2日前に下の子が熱。次の日受診すると溶連菌&アデノウイ…

上の子の誕生日2日前に下の子が熱。次の日受診すると溶連菌&アデノウイルスに罹ってました( ; ; )上の子の誕生日会を祖父母や従兄弟を呼んで23日にする予定が、、、
どうしようか頭をフル回転させて考えてると、私に体調不良が😱持病もあるのですが、それと➕インフルAでした😷もう、上の子には申し訳なくて…😢
誕生日プレゼントは当日にみんな持って来てくれて、会は後日するけど、xmas会は無理かな〜😢
2日間ずっと寝ていてサンタ準備も出来ず、今朝少しマシになったのでツリー下に置いておくと、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントいっぱい貰えたから、「昨日と今日、すっごい良い日やったわ〜」と😢悲しくなりました😫上の子は一昨日から微熱、昨日39度台出ていて、私のインフルエンザ移ったと思いましたが、今日の検査で陰性だったので一先ず安心😮‍💨

コメント