※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

サンタのコスプレで外出はおかしいと思われますか?夫からは親の自己満足と言われました。2日しか着れないし、外に出たいけどやめたほうがいいでしょうか?

サンタのコスプレで外出はおかしいですか?

サンタの服を買ったので、夕方から着せて写真撮りたいなーと思ってます🎅
どうせなら少し外に出てもいいかなーと思ったんですが(スーパーとか行きたいし)、夫に
「傍からみたら、親の自己満って思われるよ」
と言われました💦

それはそうだけど、せっかく買ったんだしこの2日しか着れないしなーと思うんですが…
やめたほうがいいですかね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

先程イオンモールに行ったら
着てる子どもたちいっぱいで癒されましたよ◎

ママリ

うちの下の子も今日着てます☺️

さっきイオン行きましたが皆めちゃくちゃ着せてます😂

こんこん

うちの子も朝からサンタコスしてます☺️

着替えさせるの面倒なのでこのまま買い物行く予定ですよ!

付属の帽子もありますが、さすがにこれは置いてこうとは思います🙂

可愛いのおすそ分けでしたら、バッチリきめてお出かけしましょ☺️

1歳のサンタさんは1生に1度です!

もりえ

うちの3歳と5歳の子どもはサンタ、トナカイの帽子被ってスーパー、図書館、ケーキ屋行きましたが、周りの人たちに可愛い可愛い言われて本人たち満足そうでした🤣💓

この時期限定なので、全然気にすることなく着せちゃいましょう♡

はじめてのママリ🔰

去年サンタコスして水族館やご飯屋さんにお出かけしましたよ!🎄💞

はじめてのママリ🔰

サンタコスで全然お出かけしてますよー🥰

ぺろち

さっきサンタの帽子かぶってお出かけしました🎅🏻
今日、明日くらいしか着れないしみんなにかわいいの見せびらかしましょう!!☺️❣️

姉妹のまま

長女も次女も今日サンタのコスプレでショッピングセンター行きました😊

そうママ

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦

今日はどこにも行きませんでしたが、明日はイオン行こうかな〜と思います🎅
平日だから人少ないかな?

皆さん後押しありがとうございます!
これも自己満ですが今日の写真置いていきます📸笑