※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、2回目の予防接種を受けた3ヶ月の赤ちゃん。平熱で普段通りだが、買い物をするべきか迷っている。先生からは普段通りの生活をとアドバイス。

昨日予防接種受けてきました。
生後3ヶ月で2回目です!!
熱は平熱(37.0℃)で全然いつも通りなんですが、クリスマスイブの前日に予約するんじゃなかったと少し後悔してます🤣
ちょっと買い物したいんですが、やめた方がいいですかね?💦
先生には普段と同じようにしてとしか言われてなくて💦

コメント

ママリ

私はワクチンした当日は寄り道などは気にして控えますが、一晩様子見ていつも通りなら翌日は気にしたことないです☺️
医師の言葉通り、普段と同じで大丈夫と思います!

ママリ

うちも昨日予防接種受けました!
お熱全然出なかったし普段通りなのでちょっと買い物行こうと思ってますよ🥰

はじめてのママリ🔰

体調が変わりないなら
大丈夫だと思います☺️

うちの子は
次の日の昼頃から38.1℃くらいまで上がって、ぐったりでした😇