※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコって家族会員の私が、非会員の両親と子ども2人と一緒にコストコ行けますか?

コストコって家族会員の私が、非会員の両親と子ども2人と一緒にコストコ行けますか?

コメント

なり

誰か1人がチラッとカード見せれば、誰ととか関係なくスーッと入れますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード一枚で大人3人子ども2人なのでとめられないかなと心配で🥺行けますかね😅

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

コロナの時はダメだったのかもしれませんが、基本は会員➕大人2人まで同伴で入れるはずです。
子どもは18歳以下?はカウントしません。
もし止められたら、一度主様ともう1人が入って、一度主様が出てその後もう1人と入れば行けますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは変わってないですよね!安心しました。家族カードでもいいんですよね🥺本会員は夫です!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カードでも見た目わからないのでそこは関係ないです!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目変わらないみたいで安心しました!ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

いつも私会員、両親+姉と子供3人で行ってます!
コロナの時も止められたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます!!🥺💕

• 12月24日