※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

クリスマスは家族で食事♪ ケーキは26日に食べる。美味しいものたくさん食べたいけど、我が家の定番はケーキを我慢すること。

今日はイブやけど、まったり過ごす😆
昼は焼きそばして、夜は近所のばあちゃんが持ってきてくれる唐揚げ食べる🍖

うちのクリスマスは明日🎄
明日も唐揚げ😂😂😂
他にグラタン、ピラフ、サラダ、ポテト✨

絶対お腹いっぱいになるからケーキは26日に食べるのが我が家の定番🤣

ケーキ大好きだから美味しく食べたいんよね🥺
けど、クリスマスのメニューもたくさん食べたい🥺
と言う我が家の(と言うか私の)わがまま😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

カバゴンさん、お久しぶりです🥹
クリスマスに年末年始、おいしいモノ食べて乗り切るしかないですよね😍

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    タコさん、お久しぶりです😆✨

    そうですよね!
    ごちそうにケーキ🍰私の好きな物ばかりにしますっ😂

    じゃないとやってられませんっ🤣🤣🤣

    • 12月24日