※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友人が嫌いで、薬物に手を出しているため関わりたくない。夫が飲みに行こうと誘われたが、どう対応すべきか悩んでいる。口出しは避けたいが、その友人だけは苦手で顔を合わせるのがつらい。

夫の友人。

いろいろあって大嫌いです。
そして、薬物にも手を出してて本当に関わってほしくないです。

私が嫌いなのも知ってるし、会ってほしくないのも知ってて
休み期間中に飲みに行こうとしてます。

行ってきていいよー!と言えますか?
夫の交友関係なんだから口出ししちゃダメですかね。

ボーナス。夫と家計の取り分をどう分けるかを決めてる時でした。ボーナスと言ってもプチボーナスなのでそこまで大きい額ではないです💦
絶対に全額欲しいと譲らなかったのに、
わかった!怒らないで聞いて!怒らないでね!俺の取り分は減らしていいから、あいつと飲みに行っても良い?と。
自分の取り分減らしてでも、私が怒るとわかってでも、遊びに行きたいのか。連絡取り合ってるはずなのに、携帯見てもわかんなかった(お互いの携帯はいつでも見れます)のは、私が怒るからコソコソ消してたのか。
もうガッカリして、態度に出たら。
お前まじキモいと言って不貞寝されました。
キモいですかね。嫌なことされてるんだから、態度に出ちゃいました。

態度にも出さず、いいよー!なんて私には言えなかったんですが。
交友関係に口出しされるのが嫌なのもわかります。
口出しはやめるべきですかね……
他の人ならまだ飲んできていいよ!と言えるんですが、どうしてもその友人だけは嫌いです。
はぁ……起きてきて顔合わせるのがたまらなく嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬物やってるの確定ですか?

なら絶対許さないです。
薬物やってるような人と飲みに行ったり付き合い続けるなら子供連れて実家帰ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もかは知りません。再会した時にやってたのは事実です。
    もうご家族ができてるようなので…続けてるかは…
    まぁそう簡単に辞めらないんじゃないの?とは思ってますが。

    帰れる実家があればいいですけどね💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

そこまでして会いたい理由が気になります😅
まぁ大人なんで嫌だって言ってもするんなら私はその程度なんだなって思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃からずっと仲良くしてた友人みたいです。
    私よりずっと付き合いも長いし、ほぼその人の家で過ごしてたようなくらい。
    居心地がいいんでしょうか……?
    私はそんな風な長い付き合いの友達はいないので、夫の気持ちはわかりませんが。

    その通りで、その程度なんだなと言う感じですね💦

    • 12月24日
はじめてのママリ

薬物やってる友達が家族より大切なんだね。と理解して実家に帰りますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰れる実家があればいいですけどね。
    そんな上手くはできてないので💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

キモイっていう人って、自分の言葉でしっかり言い返す事ができなくてとりあえず相手にダメージを与えたくてただ思いつく汚い言葉を口にしてるだけなんで低能だなって思います。(人の旦那さんにすみません)

私も知人に薬物やってる人がいてフェードアウトしました。何年も前のことですが今思えば通報すればよかったなと思います。

厚生労働省が薬物利用者の情報提供のメールフォームを設けてるので通報してみては?
捕まっちゃえばしばらく会うこともないし、さすがに旦那さんも気持ちを改めるのでは…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育ちが悪いので、どうも直りませんね。
    子どもの前では注意してますが。

    私が直接本人から聞いたわけでもないし、公言してたのは1、2年前。今もやってるかは知りたくもないので、関わってほしくないだけなんですけどね💦
    万が一の時は、通報します🙇‍♀️

    • 12月24日
ママリ🔰

10年以上前の友人が最近薬物で逮捕されたとニュースで見ました。

一緒にいたらあらぬ疑いが‥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    正確には友人の友人で2.3回遊んだことがある人です。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼らの少年時代を知ってる👮さんがいたら、確実に夫もやってるなと疑われるだろうなぁ…と思います。
    なんせ警察に慣れてるので、疑わられたら嫌だとかそういう感情はないんだろうなぁ…という感じです。
    家族がいるんだから、付き合う人間を考えてほしいですけどね……

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

もし黒なら、警察に連絡するのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もかは知らないので💦
    一度やった人間が辞めれるとは、私は思えないですが。

    • 12月24日