※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族は外出できないので、旦那に手伝ってもらいながらお家で焼肉や寿司を楽しむ予定。イルミネーションも行きたかったが、検診があるため駅前のイルミネーションを楽しむ予定。他の方の予定を聞いて楽しんでいる。

みなさん今日どんな予定ですか🫠!
私たち家族はまだ外に出れないので旦那をパシリにして
お家焼肉かお寿司予定です🍣🥩‪
ホントだったらイルミネーションなんかも行きたかったけど仕方ない😭年明けすぐに1ヶ月検診なのでその日の夕方くらいに駅前のちょっとしたイルミネーション楽しんできます💦

今年のクリスマスは何も出来ないので皆さんの予定を聞いて勝手に想像して楽しませてください🎅🏻🩷

コメント

moon

今日は午前中に子供達を雪遊びさせて昼頃にお買い物してクリスマスパーティーです。
夜はサンタ業務です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積もるくらいの雪体験したことないので羨ましいです🥺✨
    夜のサンタ業務頑張ってください💪

    • 12月24日
くま

昨日娘がヘルパンギーナと診断され引きこもりです😭💦
夜はM-1でも見ようかな🎅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらら💦くまさんも娘さんも辛いですね😭M-1みてゆっくり過ごしてください😊

    • 12月24日
ami

昨日動物園に行ってきたので、今日はゆっくり家でピザ、チキン、ケーキでパーティーします🎉💕
焼肉かお寿司もいいですね🥺🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園いいですね☺️私も早く子供と動物園行きたいです👶🏻🩷

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

子供がインフルエンザです😭 
でもケンタッキーもケーキも予約してあります😅
昼間は引きこもって夜は子供の食べられそうな物用意してちょっとしたクリスマスパーティーをしようかな。って思ってます😅
 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今流行ってるみたいで大変ですね😭
    食べれそうならケーキ食べて少しでも早く元気になって欲しいですね🥲

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    めちゃくちゃインフル流行っていますよね💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中インルフなって結構な熱出たのでお子さん辛いですよね🥲
    はじめてのママリ🔰さんも気をつけてください😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    妊娠中にインフルですか!?それは大変でしたね😭

    • 12月24日
ままり

旦那の仕事の都合で家族のクリスマス(ちょっとしたごちそう+ケーキ)は昨日したので、今日はただの(旦那が仕事で不在の)休日です😂

明日から普通にパート(息子は保育園)なので、今日は普通に買い物行って、明日から使う作り置きおかずを作るぐらいです🤣
(そして夜息子が寝てからサンタ業をするぐらい🎄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日早いクリスマスだったんですね😍
    せっかくの休日なのでゆっくり過ごしてください☺️✌🏻
    そしてサンタ業頑張ってください🎅🏻🩷

    • 12月24日