※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の幼稚園行かせるべきか悩んでいます。娘と私はコロナ疑い。休ませるべきか考え中です。

今週旦那がコロナになったんですが、私と娘は無症状で元気だったんで私が送迎して幼稚園に送っていました。
けど、昨日から私が発熱しました。
多分コロナです😢

明日幼稚園の終業式なんですが、我が家で2人もコロナ出てると行かせてもいいのかな…と。
旦那隔離中はつきっきりで娘と一緒だったし…

幼稚園は本人が元気で症状がなければ登園OK。
じじばばに送迎頼む事も可能です。
現在仕事をしていないので休むのも簡単。

皆さんなら幼稚園行かせますか?休ませますか?

コメント

もな💅🏻

両親コロナなのにじじばばに送迎頼むこともリスクですし、私ならやめます😭😭おやすみさせたほうがいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…じじばばも高齢だし😢

• 12月24日
ママリ

行かせまーす😂
5類だし今は制限ないだろうし
幼稚園がOKなら行かない選択肢はないですね😂

送迎は、自分で出来るならします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もコロナだし、私も多分コロナだし送迎は無理なんですよね…
    じじばばに頼めるけど移すかな…と🥺

• 12月24日
ぐーみ

その状況なら娘さんに症状がでるのも時間の問題な気がするので、私なら休ませますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。
    休ませる時、私もコロナになりましたって先生に言った方がいいですかね?😓

• 12月24日
こはね

両親のうちどちらが大丈夫であれば行かせますが、2人発症したのならやめておきます....💦
どう考えても娘さん潜伏期間だと思いますし、じじばば送迎も.....仕事していないなら尚更😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休ませることにしました😭今年最後だから行かせたかったけど、皆に迷惑かけれないですもんね😵
    その時、先生には私もコロナになりましたって言います?

• 12月24日
  • こはね

こはね

それがいいと思います。
    他の子に感染させる可能性ありますしね....。
    コロナになってしまったので念のためにお休みします。で大丈夫だと思います!

• 12月24日