※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫と喧嘩しました。原因は、外出の際に忘れ物(子供の鞄、お…

愚痴です。
夫と喧嘩しました。

原因は、外出の際に忘れ物(子供の鞄、おむつポーチ、万単位のイヤホン等)をしてくる事が多かったり、車をぶつけたりトラブルがあるのに、マトモに反省もしていない事です。

せめて「ごめん」とか言えないのか、と言ったら、にやにやバカにしたような表情で「ごめんな〜?」とあてつけのように言われ、「人を責めたら満足するんだもんな」と言われました。
喧嘩になると、わざと相手を嫌な気持ちにさせるような言い方をよくしてきます。

他にも、朝まったく起きてこないし準備も伝わってくれず、こっちは子供の夜泣きが多くて三時間以上続けて寝た事なんてない、とぼやくと「そんなに言うなら明日ネカフェで寝てきたら?」と言われました。

ネカフェでなんて寝れないし、子供達を放ってもいけないし、何より明日はクリスマスイブでパーティーの準備もあるのに、と言うと
「そんな事言ってたらいつまで経っても無理」「じゃあもう寝なくて良いって事だな、もう言うな」と言われました。

悲しいし、夫に対しての怒りも湧くし…何故よその家庭が楽しく過ごすだろうクリスマスイブに嫌な気分を味わっているのか…とにかく虚しいです😔

コメント

おめし◎

うっっっざいです旦那さん😩🔨

主さんがしっかりしてるから、きっと色々してくれて当たり前、ネカフェも行かないって分かってて言ってるんだろーなっていうのが伝わります。😩

くそがきすぎです😩😩😩💢
もう逆に相手にしないで、お子さんと3人で楽しみましょ🎄😡💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます😢
    私がそんな事はしないだろうっていうのを分かってて、「〇〇したら?」って言ってくるのはよくあります…本人にも伝えましたが、その度に悪意を感じて、私の中で夫の株が下がっていってます😅
    クリスマスイブ、夕方には何とか楽しい雰囲気に戻りました🎄✨

• 1月1日
ママリ

ナメてますね😡!!
私なら明日はクリスマスだし、次はお正月が来る。日常かな戻ったら毎週土曜日ネカフェで寝させてね😌子ども達の対応マニュアル準備しとくわ😄ありがとうね!って伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊
    毎週いいですね🤣アイデアいただいて、毎週末出かけるからよろしくって言いました😁笑
    悪かったからそれは勘弁して、と言われたので、少しスッキリしました😌

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

こちらも遅くなりました🙇‍♀️
    旦那さん!!!
    焦ってるじゃないですか😂
    これを機に少し心入れ替えてほしいですね!

• 1月6日