※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理得意な方教えてください!先日、餃子の王将で唐揚げをテイクアウト…

お料理得意な方教えてください!
先日、餃子の王将で唐揚げをテイクアウトした際にマジックパウダーをもらい、使いそびれて未開封のものがあります。

自宅にひき肉があるので、塩胡椒がわりにマジックパウダーを使用したら美味しいハンバーグになると思いますか?
かなり塩味が強いと思うので量は気をつけますが、合わないと思いますか?

コメント

ほのち

王将あまり行かないのでマジックパウダーの味がちゃんと分からないんですが、再現レシピ見てみたら塩、白胡椒、花椒粉、味の素みたいです🤔
合わなくはないと思いますが、中華風のハンバーグになりそうなのでソースも塩分気をつけながら中華風にした方が美味しそうですね😊