※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことについて、仕返し方法を知りたい女性。マッチングアプリはNG。LINEで女の子に誘われたら嫌。仕返しは無駄かな。他の方法はあるでしょうか。

旦那がキャバクラ行くことについて

みなさんの仕返し方法知りたいです。

ホストもマッスルバーも興味ないです...
他に何かないですかね🥺🥺

さすがにマッチングアプリはアウトですよね...

だって旦那がキャバクラ行って女の子に「ご飯行こう」なんてLINEを頻繁にしてたら嫌ですよね...

仕返ししても無駄かな。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕返ししても無駄だと思いながら同じようなことしてやります😂

でもやり返すと揚げ足取られて詰めれなくなるのでおすすめしません🤣

• まりまり

まりまり

無駄なんですよね、分かってるんですよね心の奥では😭
    同じようなこととはどんなことでしょう🥺

揚げ足取られたら速攻離婚します!
    詰められたら、詰み返します!😭

• 12月24日
ママリ

まだ好きな気持ちがあるならやり返したい気持ちにもなりますが、私はキャバクラへ行って嘘をつかれた事で冷めました😂
硬派な人が好きだし、自分もそうなのでただただ引きました。
私なら同じレベルになりたくないのでマッチングアプリなど表面だけの仕返しはしませんが、心の中では軽蔑してる、許さないのが最大の仕返しかなと思ってます✌️

• まりまり

まりまり

そうなんですよね、キャバクラに行くことに自体はまあ許せても嘘つかれるのは精神的にきますよね。

軽蔑ですか...とても大人な仕返しですね🥺
    それでSEX誘われるのが頭に来ます😂笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私は結婚前から許せないよと事前に伝えてたので発覚した時は離婚届まで書いてもらいました😅

平気で誘って来ますよね💦
    そんな軽い男には体も心も許しません😇

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

仕事で仕方なく行ってるみたいですが、その場合どうしますか?

私も自分の名前は離婚届書いてます😭

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

夫も仕事でしか行ってないみたいです🙌
    実際のところ、仕事の付き合いなら仕方ないかなとは思っていますがそれを言ったら図に乗って仕事と言えばいいみたいになるのは嫌なので仕事だろうとなんだろうと許さん!!と言ってますよ〜😇
    少し厳しいくらいにしないとなんでも許させると思われますからね💦

• 12月24日
       チョッピー

仕返しと言うか、お金の出どころ締めちゃったらだめなんですかね?二人目いるし貯蓄に回さないと〜みたいな

• まりまり

まりまり

お金は会社の経費なんですよね😭😭

• 12月24日
  •        チョッピー

チョッピー

じゃあ…悪阻とかお腹の張りが酷くて切迫早産でドクターストップかかったからと…旦那さんを家政婦とかしてこき使って働かせたらダメですかね…
    この時間に帰ってきて〜して。帰りによるご飯の〇〇買ってきて!みたいな…
    貴方が帰ってこないと家が回らないのなんなら育休取ったら〜みたいな。

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

一度そういう話したことあるんですけど、そしたら自分の母親呼ぶって言ってました...🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

• 12月24日

チョッピー

じゃあライン見せて、親に過剰に仕事させて貴方は何しているの?アンタの仕事は水商売で誰にでも営業トークで性を売りにしている女にご飯食べさせることなの?帰ってきて自分の子供にご飯を口に運んでやるべきじゃない?それとも仕事かえる?🫠ってにこやかに言っちゃうかもしれません。

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

もうめちゃくちゃ正論すぎて好きです。
    コピペします、ありがとうございます。
    頭に文章刻み込みます😭😭😭

• 12月24日

チョッピー

頑張ってください〜✨母は子供の為に強くなります〜

• 12月24日