※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリで見かける歳の差兄弟について興味があります。第一子と第二子、第二子と第三子の歳の差はどれくらいですか?

歳の差兄弟について!

該当する方のみ回答ください🙋‍♀️

ママリを見てると子供の年齢が上が20歳とか22歳とか書いてある方が時々見えるのですが、第一子から末っ子の歳の差ではなく、第一子と第二子が歳の差兄弟の方、第二子から第三子が歳の差兄弟の方、どのくらい歳が離れていますか?

我が家も歳の差兄弟なので、歳の差兄弟の批判ではなくただの興味です

コメント

▶6人の怪獣

14歳11歳4歳3歳双子0歳です😃
今月の14日に末っ子産まれましたが、1人目の子が「こいつが20歳になったら俺は34か〜おっさんだな〜お小遣いとかあげないかんのかな?」と言ってました😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    6人もお子さんが居ることだけでもすごいことなのに、第三子から下の兄弟の歳が近くて双子ちゃんもいて、日々おつかれさまです👏🏻
    長男さん今からそんな先のことまで考えて、優しいお兄ちゃんですね✨
    お小遣いの心配とか微笑ましいです😆

• 12月24日
まっこ

長女14歳、次女12歳、末っ子4歳です。
名前のところに4人書かれてますが、3人目である三女は生後4ヶ月で亡くなっていて今はいなくて…でも生きていたら7歳になってました。
上2人は2歳差なので近いですが、次女と三女は5歳差でギリギリ小学校が被っていたので次女は三女と小学校に通うのを楽しみにしていました。