※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目で下痢や腰痛、子宮痛を感じていますが、検査薬は陰性。様子を見ています。妊娠の可能性について相談します。

高温期11日目で何か症状あって妊娠された方、どんな症状がありましたか?

今11日目ですが、昨日から下痢で今日も下痢、お腹下しやすいです。後は子宮?がキリキリと痛くて高温期8日目から腰が砕けそうな痛さで今も腰痛が続いています。ですが、今回の基礎体温は全体的に低めです。
昨日我慢できなくて10日目で検査薬しましたが、陰性でした🥲一応普段と違うので様子見なんですが🥲

コメント

アイス

下腹部のチクチク、水っぽいおりもの、強い眠気などがありました。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙏

• 12月24日
ママリ

高温期13日目陽性反応ありました。私は高温期7〜11日目までお腹緩かったです!あと、下腹部鈍痛もあり、ぴきーんと腰痛もありました💦陽性反応確認したら徐々に下腹部痛は落ち着いて来た感じです😊
なのでまだ分からないと思います!!排卵日のズレとかの可能性もありますし😊
もう一度生理予定日にやってみるのもあると思います!!

• ママリ

ママリ

13日目にしたいですが、また真っ白だと思うと怖くて怖くて😭💦そうなんですね😳
    今回腰痛と下腹部痛が結構痛いのでソワソワしていますが毎回そう思って陰性なのでわからないです😭😭
    ありがとうございます😭そうしてみます!

• 12月24日