※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

旦那の帰宅時間が気になり、子授け神社に行く予定。女性が飲みに行くと誰が見てるか聞かれるが、男性は聞かれない。それが腹立つ。

旦那は一体何時に帰ってくるんやら🤷🏽‍♀️ 明日は朝から子授け神社に行こうと思ってるけど起きへんかったらほんまイラつく(笑)
子供のこと考えやんでも楽しめるの羨ましい〜
女の人が飲みに行ったら誰見てるん?って聞かれるのに男が行ってても基本聞かれへん。それって嫁が見てるって当たり前のように思われてるんよなきっとそれが腹立つ
心狭すぎなんかな〜私

コメント

ラティ

予定があるのにそんな感じだと やる気なくしますよね💔
ホントそれですよね!
出産祝いだ!って声掛けりたりすると思うんですけど、産んだのこっちですけど?的な🤦‍♀️

まだまだ昔の名残がありますね😇

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    ほんっとなくします‪‪💦‬
    ですよね!!!!
    わかってくれる人がいて良かったです🥹✨️

    やっぱりありますか😭😭

    • 12月24日
♡

わかります〜
独身の友達は何もいってくることはないのでまだ楽です🥺
未だに昔の名残がありますね。。。母親だって息抜きは必要。あんたの見栄やプライドや周りの評価よりもはお酒飲まずご飯食べて帰って奥さんを休ませろ!!って言うふうになってほしいー😓
母親よりも1人の女性ですが!?

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    ですよね😱‪‪💦‬分かってもらえて嬉しいです🤩✨️
    なるほどです!!
    やっぱり、あるのですね😭
    ほんっとそうです!この世の中そんな考えあんまり無いでしょうね😢

    • 12月24日
  • ♡

    昭和の時代はそれが当たり前で今でも続いてるんだなあって思いますよね。
    平成終わって令和ですけど!? 男性陣が変わらないと女性側の負担ずっと変わらずよくない!!
    何にもわかってない!!
    思い出すだけでイライラする〜

    • 12月24日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    いつまで続くんですかね😢😭
    それはそうですね、本当💧
    分かってないです!!!
    思い出させてしまってすいません😖‪‪💦‬

    • 12月24日