※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんからのプレゼント、枕元派とツリーの下派、どちらですか?私は前者、夫は後者でした。皆さんは?

サンタさんからのクリスマスプレゼントは、【枕元】派ですか?【ツリーの下】派ですか?🎁

私は前者、夫が後者でした🎄
みなさんはいかがですか!?

コメント

ちゃむ

私が子供の頃は玄関や階段の上、洗面所などどこに置いてあるか分からなかったです!宝探しみたいで楽しかったですが!

子供たちはベッドなのでツリーに置いてます!
気になったんですが枕元に置く家庭って布団なんですかね?!ベッドだと枕元置けないですよね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇー!初めて聞きました✨楽しそうです!!😆

確かにうちは布団でした😳
    ベッドだと枕元置けないんですか?!?!

• 12月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

シングルに子供1人とか寝てるなら置く場所あるかもですがうちの場合セミとシングルをくっつけて4人で寝てるので枕でプレゼント置く場所がなく、、笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません、そうなんですねー💦将来ベッドにしようかと思っていたので参考になります✨
    結局うちは今年は個別のプレゼントは枕元にして(上の子が下の子のも取っちゃいそうだったので笑)、お菓子などはまとめてツリーにしました😊子供は寝相が悪くて枕元からかなり離れてましたが笑😇

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ツリーないので枕元です🎅🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ツリーないとツリーの選択肢はないですね😂🎄
    うちもツリー買わない予定だったんですが、子供が保育園のツリーにへばりついててずっと帰らないので、先日ちっちゃい安いやつですが導入しました🤣

• 12月24日
まぁ

うちは部屋の窓下です🙋‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓下なんですね〜!窓からサンタさん来る感じですね🎅✨

• 12月24日
ママ

ほぼ目が開かないまま寝ぼけてリビングに来るので枕元だと気付かないかも?!と思いツリーの下にしました😆💕
私自身は枕元派です!!娘はツリーの下派になると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんかわいいですね🤣🩷
    私も枕元派ですが、うちの娘も起きてすぐ寝ぼけててフラフラ移動したりするので迷ってます😂1日早くとりあえずツリーの下にセットしてあるのですがまだ迷ってます🥳💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私は枕元派で育ったのでクリスマスプレゼントと言えば枕元なのですが、今年はツリーを買ったのもあって息子がツリーの下がいいと言うので、今年はツリー下にセットします😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの希望があったんですね✨意思がハッキリしててすごいです✨
    うちも本人に聞いてみればよかったです!💦明日の朝の予定にしたので間に合わず😇🥹

• 12月24日
 ままり

枕元の予定です☺️
ベッドですが少し身体ごと下にずらしてスペース作って枕元に置いてます👍

私自身、目が覚めてすぐに枕元に置いてあるプレゼントに大喜びをした記憶があるのでなんとなーく枕元派です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります💕私も枕元すごく嬉しかったので枕元にしたいなーと思います☺️が、夫がクリスマスツリー下が海外っぽくていいと🤣どっちにしようかなぁあと数時間迷ってみます笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちはツリー下です!
理由は子供達の寝相が悪過ぎて絶対ぶつかるか足蹴にされるかもなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!笑
    それはうちもありえます🤣
    数年は様子見かもしれません🥹

• 12月24日