※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がノーパンで困っています。寝るときや着替えるときの悩みや、衛生面の問題があります。ノーパン主義の方への対処法を相談しています。

くだらない話なんで批判とか要りません!
ご主人ノーパンの方いますか😂?

元々衛生面な部分でノーパンすごい嫌なんですけど「寝るときに締め付けは良くないから!」って絶対パンツ履いてくれなくてトイレ座ったケツとか💩してるのに直にズボンてって感じで…🙄

あとは、着替える時ズボン脱いだ瞬間🐘出てくるのなんかキモすぎて本当ムリなんですよね😂笑
後ろ向きで脱いだときにプリッってケツ出てくるのもなんか嫌で笑
パンツ脱いで出てくるならいいんですけどズボン脱いで直でケツやら🐘やら出てきたらすごいげんなりします笑
(何も気にせずリビングとかお互い目の前で着替えしちゃう夫婦です笑)

ノーパン主義のご主人いらっしゃる方、何も気にしてませんか?許せますか?😂笑

コメント

べびちゃん🔰

うちの旦那もですよ!
そのままズボン履いてて最初は衝撃でしたけど😂
もう慣れました(笑)
別に言っても聞かないし( *¯ ³¯*)〜♪🎶
本人はそれが落ち着くみたいなので💦元々裸族みたいですぐ裸になりたがります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初本当衝撃受けますよね😂😂
    もう好きにさせるしかないんですかね…😂笑
    冬場でも裸になられるんですか🥹??

    • 12月24日
  • べびちゃん🔰

    べびちゃん🔰

    我が家はエアコン子どものために付けてるので裸になってますよ…息子ですが頼むから見せるなと言ってます🙏( ˘・ω・˘ )

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

笑いました😂
言語力高すぎてノーパンからのプリっ🐘+ケツ←が想像付くのが見ていて辛かったです😂😂

うちはノーパンじゃなくて申し訳無いんですが
パンイチ男を夫に持つ物です🙇‍♂️
ですがこちらのパンイチ男…
パンツがいつもダルダルでして
ソファーで横になってる時、
夫が立っていて私が、座位から見上げたるや
ダルダルのωや🐘がはみ出してでておりこれまた不愉快です🤮

同じくうちにも娘が居ます…
これからどうするつもりでしょうね…?🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那女の子みたいにマルっとぷりぷりのオケツしてて見事に脱ぐとプリッと出てくるんです、、、😂笑

    いやー、、それもなかなかの不愉快ですね🥹🥹
    そんなもの日常的に人に見せるな!ってなります…🥺

    娘がいるのに本当にやめてほしいですよね😖😖

    • 12月24日
ママリ

旦那も最近何故かノーパンです…気持ち悪い…毛がめっちゃ落ちてるし…洗濯物減ったからいいでしょって言うけどパンツぐらいあってもなくても変わらない…って思ってます😇😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不愉快ですよね😭
    しかも本当にパンツの一枚や二枚あったところで何も変わらないわ!って感じですよね😫😫

    • 12月24日
ゆうぴ

私の夫も家にいる時は100%ノーパンにズボンです😂
その方がゆったりできるからだそうです笑
そしてお互い裸でウロウロしたり踊り合う変な夫婦です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    締め付けが無くていいみたいですよね😂笑
    我が家も風呂上がりとか何も気にせず裸でうろついちゃいます、、🤣笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

すみません私自身寝る時ノーパン族です🤣
いつからか何がきっかけだったか、今考えると全然覚えてないんですけど、、楽すぎて辞められないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノーブラは一時期あったんですがどうにもした履いてないと落ち着かないです、、🤣笑
    何がきっかけだったのでしょうね…🤔💭笑

    • 12月24日
ママリ

ノーパンじゃなくて申し訳ないんですが、とにかく笑ってしまいました🤣プリッてケツが出てくるの語感の良さほんとに反則で無理です🤣🤣🤣🤣🤣
私も目の前で着替え余裕ですが、ノーパンは無理です😂
自分の父親がそんなだったら最悪なので、娘ちゃんのために早く何とかしてほしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が本当に女の子みたいに丸くてぷりぷりしたオケツしてて、脱ぐとぷりんって出てくるんです、、😩笑
    なんかノーパンは嫌ですよね😫
    これから子供が大きくなって色々わかるようになったらどうするつもりなのか、、😨

    • 12月24日
はちぼう

夫ノーパンです😧
見慣れて何も思いません😂
でも夏場でノーパン短パンでタマタマが見えてるときがあってさすがに笑ってしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう気にならなくなるんですかね😂😂
    ノーパン短パンは本当に見えるとき見えますよね、、🤣笑

    • 12月24日