※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産や里帰り中に旦那に会いたくないことがあり、気になる。結婚後もこんな感じなのか不安。どう思いますか?

出産の際の里帰りや、実家に気晴らしで泊まりで帰っている時に旦那に会いたくなりますか?(笑)私は全然なりません🤣むしろ里帰り中も週末旦那来ると少し嫌でした😮‍💨別に嫌いなわけでもないし、仲良しですが(笑)
これはやばいのか?と気になりました🤣みなさんどうですか?結婚したらこんなもんですかね?(笑)

コメント

min

週末泊まる〜ぐらいの短さなら特に何にも思わないです🙋‍♀️いま里帰り中ですが、里帰りする時はめっちゃ寂しかったです🥹週末来てくれた時は嬉しいです💓

まあ子

いないと寂しいですけど、いると早く帰れって思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

私は出産前から少し早めに里帰りして、合計5ヶ月くらい実家にいましたが会いたいと思ったことありません🤣🤣